幸せな結婚をする人だけが持つ力

ごきげんよう、堀です。

今日のテーマは

「幸せな結婚をする人だけが持つ力」

です。(今日は真面目に書くよ!!!本当だよ!)


早速ですが、あなたの理想とする結婚は

①普通の安定した穏やかな結婚

②お金に余裕のある男性とのハイスペックな結婚

どちらでしょうか?

このどちらかに分かれると思います。

お金がなくても愛があればいい!という結婚は結果論であり

最初からそういう結婚を望んでいる女性は中々いないのではないかと思います。

そして結婚を望む女性の誰もが求めるこの2つの「理想の結婚」の根底(女性の願い)には共通項があります。

それは

1相思相愛であること

2良好な関係が築けていること

3そしてそれが続くこと

この3つです。

そしてそもそもなぜ結婚をするのかというと

・結婚をして楽をしたいから

・1人で最期を迎えたくないから

・子供が欲しいから

・愛する人と生活したいから

など、目先の目的は何にせよ、

最終的な目的は「幸せになること」に尽きると思います。

そしてその幸せの価値観こそが多様であり、

好みこそあれ、男性との出会いを求めるのです。

結婚して幸せな女性になるために、

女性としての価値を最大限に発揮する「愛され力」を磨いて欲しいと思います。

これは、

どんな結婚を望む女性にも有効な

「男性から心底愛される力」

を磨く方法です。

ハイスペック婚を目指す女性は

今後配信する「愛され力」とは別に(愛され力はもちろん必須)

徹底的に自分磨きをして(プラスアルファで)

そもそもの分母の少ないターゲット層に刺さる女性になりましょう!

・・・と今日のブログが終わりだと思った人は手〜あげてっ!

実はこのまま

第1回「愛され力」講座カチ込んじゃいます!!!

それではいきなりですが

あなたの周りにいる、

「彼や旦那さんから愛されて幸せな女性たち」のことを思い浮かべてください。

美人だらけですか?そうじゃないですよね??

それではなぜ彼女たちが

幸せな結婚(恋愛)ができるのか、その秘訣をお教えいたしましょう。

それは・・・

「心底愛してくれる男性を選んでいるから」

です。

えっ、それだけ?

と思ったあなた〜!

そう、それだけなの!

実は当たり前なようで、中々、実現できていない人が多いのです。

自分がお相手を好きなのはもちろんですが、

幸せな結婚の大前提として

「女性側が心底溺愛されている」ということが

最も重要であり、これを無くして幸せな結婚は叶わないのです。

男性側が本気で女性に惚れているという事実は、

現実が淡々と続く結婚生活において

幸せへの扉の「鍵」であり、スペアキーはない!

ということを頭にぶち込んでいてください。

よって、この鍵を持たずして結婚した方を待ち構えているのは

家事や育児に追われ、おまけに仕事まで一生懸命して

「こんなはずじゃなかった」と後悔する結婚生活です。

それではなぜ

「男性が心底惚れている」という事実が必須なのかと言いますと、

男性は

・そんなに好きではない相手でも付き合えるし、 Hもできる

・惚れている女性にしか一生懸命尽くせない

(尽くさないのではなく尽くせない)

という性質を持っているからです。

だから風俗店も飲み屋さんも圧倒的に男性向けが多いし、

遊び人、という言葉から連想されるのは、潜在的に男性なのです。

男性は本気で惚れている女性には

とてもカッコつけるし、尊敬されたいから仕事も頑張るし

惚れて欲しいから楽をさせようと手伝いもしちゃいます。

まるで何でも屋!!!!

勝手に周りの女性関係も整理しちゃうしね。

(頼んでもないのに信頼してもらうために安心材料をアピールする)

だから周りから「あいつ最近変わった」と驚かれるような行動をとるわけです。

あなたが悩んでいれば解決するために奔走するし

あなたにとって最適なパートナーになれるよう努力します。

自分の考えを押し付けたり

あなたが泣くような行動を取ったりしません。

結婚生活が上手くいくためには

「あなたを絶対に手に入れたい!!!!!」と思ってくれる、

心底あなたに惚れている男性と結婚する必要があります。

あなたが目指しているのは

「結婚」という事実ではなく

「幸せな結婚生活」なはずです。

・男性側が惰性でした結婚

・あなたが求めに求めてした結婚

・男性が乗り気でない結婚

・男性が義務感でした結婚

は「幸せな結婚生活」は送れません。

だから女性は

「あなたを大切に扱ってくれ、心底惚れてくれている人」

の中から選んでください。

(結婚相談所での活動を受け身にせよと言っているのではありません)

幸せになるには

「何となく妥協してあなたを選んだ人」

「あなたを道具・お金としてしか見ていない人」

「心底あなたに惚れて、溺愛してくれる人」

を見極めてください。

そして「愛され力」を高めて

幸せな結婚を掴みましょう。

本日のまとめは、

幸せな結婚をしたいなら、

あなたに心底惚れている男性を見極める力をつけよう

ということです♡

それではまたお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です